1年たちました

折々の記録

お蔭さまで、平成24年9月24日に初めての記事記事「はじめに」をアップしてから、1年を迎えることができました。
最初に紹介した作品は9月25日アップの「北壁の死闘」。
その後、平成25年9月22日アップの「仮想の騎士」まで合計146作品を紹介できました。
その他にも、特集記事等を40記事近くアップしていますので、記事数はそろそろ200記事に近づきつつあります。

いろいろやってみました

記事の作成以外にも、ブログパーツを入れたり、グーグルアナリティクスでアクセス数に一喜一憂したりアマゾンアソシエイトの登録で四苦八苦したり、楽しい1年でした。
最近は、グーグルアドセンスをちょっとだけ貼ったりもしています。
これ、実は、少しでも収入があったら、NHKさんの支援に(音源は持っているけど敢えて)NHKオンデマンドでタイムスリップシリーズを聴くのに当てようかなと思っていたのでした。
しかし、肝心のNHKオンデマンドでのタイムスリップシリーズの放送が終わってしまって目論見は外れてしまいました。
まあ、いずれにしろ現時点では全く収入にはなっていないのですけど。

アクセス数はボチボチ

ちなみに、グーグルアナリティクスによると、アクセス数は相変わらずぼちぼち(月間PVで4,000弱でしょうか)で、ごくゆっくりとではありますが、上昇傾向にはあります。
読者の皆様には感謝ばかりです。

感謝申し上げます

紹介作品数などがキリ番に到達した訳でもなく、特段、1周年記念企画等は考えていませんし、来し方を振り返るのも年末にしたいと思います。
今日のところは皆さまにお礼を申し上げて終わりたいと思います。
ありがとうございました。

★本文内のリンクについて★

紹介したオーディオドラマに関連した様々な作品に興味を持って頂きたく、随所にリンクを設置しています。
なお、アマゾンの画像リンクについてはこちらのご注意事項もご参照ください。

折々の記録
Hirokazuをフォローする
青春アドベンチャー雑記帳~オーディオドラマ・ラジオドラマの世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました