「一日で聴く青春アドベンチャー」再び放送。今回のラインナップは「逢沢りく」、「暁のハルモニア」、「ウィッグ取ったらただの人」の3作品。

折々の記録

「一日で聴く青春アドベンチャー」とは、新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言下の2020年ゴールデンウィーク、5月5日5月6日の2日間にNHKラジオ第一(AM)で放送された特番で、「王妃の帰還」、「ディス・イズ・ザ・デイ」、「また、桜の国で」の3作品が一気に再放送されました。

あの特番が復活

その「一日で聴く青春アドベンチャー」が年末の特番として復活(?)
12月30日の昼間、午後1時15分から96時45分まで、ノンストップで以下の3作品が再放送されます。

入野自由さんのメッセージあり

ちなみに「逢沢りく」は2016年、「暁のハルモニア」は2018年に当ブログにて実施した人気アンケートで一位を取った作品です。
NHKさんが当該アンケートの結果を再放送作品選択の参考にしているとは思えませんが、何となく嬉しいものです。
なお、再放送にあたっては「ウィッグ取ったらただの人」主演の入野自由さんからのスペシャルメッセージも放送されるそうです。
放送されましたら詳細等、報告します(実際の放送内容はこちらのとおり)。

★本文内のリンクについて★

紹介したオーディオドラマに関連した様々な作品に興味を持って頂きたく、随所にリンクを設置しています。
なお、アマゾンの画像リンクについてはこちらのご注意事項もご参照ください。

折々の記録
Hirokazuをフォローする
青春アドベンチャー雑記帳~オーディオドラマ・ラジオドラマの世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました